まずは自己紹介

はじめまして、大きな背中 です。

 

気がつけばTwitter開いてた、大学時代を終え、交代勤務についてる社会人一年目のぽっちゃりです。

 

めちゃめちゃ暇で天気が良ければ、ぶらぶら景色が良さそうなところに行って、写真撮ってます。 行くのが目的なので、写真にそんなこだわりはありません。それっぽく撮れたら満足する人です。 なので、写真載せることがあっても、カメラの設定とかで詳しいこと言われても困ります。

 

はてなブログを始めたのは、尊敬する先輩と後輩がやってたから、真似てみました。

まあ、これ以降更新することないかもしれませんが。

 

文章を書くのは物心つく前から苦手なので、おもしろい文章は書けません、ただの自己満足で書いていきます。そして、ちょっとずつでもおもしろい文章書けるようになればいいなって思ってます。

 

それでは最近のお気に入りの写真載せて終わりたいと思います。

このアカウントの中の人やってます。