【6】気づけば3,000km

お久しぶりです。書こうかなー書くことでもないかーって思っていたら前回から約1月半経っていました。 

タイトル通りz900の走行距離は3,000kmを超えました。その間のことをざーーーっくり書いていこうと思います。

 

まず早々に1,000kmになり、オイル交換をしてもらい、晴れて慣らし期間が終わりました。 

 

そうして調子に乗りかけたところで、やってしまいました、“立ちゴケ”。クラッチレバーの先っぽが折れ、ちょいちょい傷ができました。。。 その為クラッチレバーを換え、グリップ、そしてバーエンドも換えました。

 

クラッチレバーは "LCI PARTS の無段階調整レバーセット"

グリップは"DAYTONA のプログリップ"

バーエンドは"POSH のウルトラヘビーバーエンド"

 

バーエンドとグリップを換えたお陰で1時間ほど走っていたら手が痺れてきていたのが無くなりました。 見た目も良くなった気がするのでいい感じです。

 

さて、お次はこの間に行ったところですね。 

紹介して行きたいところですが、どこに行ったか曖昧なので、最近行ったところを紹介します。

 

愛媛県内子町の小田深山渓谷

f:id:Big_Senaka:20191117002719j:image

 

愛媛県四国中央市の富郷渓谷

f:id:Big_Senaka:20191117001716j:image

 

秋なので紅葉観に行ってきました。どちらも綺麗でした。 走りやすいのは富郷渓谷の方なのかなって思います。 マイントピア別子〜富郷渓谷まで繋がっている新居浜別子山線が道が狭いところが少なくて走りやすかったです。

小田深山の方は私が知らないだけかも知れませんが、行った道を帰るぐらいしか無いと思うので。

 

そんなこんなで今回はここまでにしておきます。前回のオイル交換から3,000km経ちそうなので、次は自分でオイル交換してみようかな。 

きっとめんどくさくなってお店に行くんだろうけど。

 

それではさようなら。