【4】契約、そして納車

前回のブログで2回目の卒検で合格しました。 今回はその少し前、1回目の卒検落ちた後にほんの少し遡ります。

 

 

(あぁ、落ちた。今日受かって、午後からの免許更新に行き、明日バイク屋に見に行く予定が。。。)

 

暇だな。

 

 

 

そうだ、バイク見に行こう!!!!

今日卒検に落ちたその足で見に行こう!!落ちた腹いせに見に行こう!自分のせいだけど。 

 

もともと免許を取り始めるぐらいからバイクを見ていて、これかっこいいなぁっていうバイクがありました。 そしてちょうどそのバイクが展示されているバイク屋があることも調べてました。 

 

 

「こんにちはー、ちょっとバイク見せてもらいたいんですけど」

バイク屋「どの車種かな??」

「〇〇です」

バ「これだよー」

 

か、かっこいいじゃないか。 画像で見た通りかっこいいじゃないか。 このパイプの色の感じ。 いいな!

 

 

 

 

バ「じゃ〇日に納車できるようにしとくからねー」

「はーいお願いしまーす、卒検また落ちないようにがんばりまーーーす」

 

契約

 

あれよあれよと言う間に契約しました。卒検受かってないのに。今日落ちたのに。

 

そして展示車ですが、在庫があったため、一週間後の2回目の卒検終わりには納車できるということ。

おいおいおい、卒検のプレッシャーが跳ね上がるじゃないか。 落ちたら納車も遅れてしまう。

 

そして、納車まで日がないため、急いでAmazon楽天でバイクカバーなどを買い集めました。

 

 

約1週間後、卒検2回目の日、無事合格し、午後の免許更新に行き、大型二輪免許取得し、バイク屋に行き無事納車されました🎉

 

 

それがこちら!!

Kawasaki z900

f:id:Big_Senaka:20190814161529j:image

ちょこちょこオプション品つけた状態のものをカワサキのサイトからスクショしました。

 

これからこのz900でいろいろなとこに行ったモトブログを書いていけたらいいなと思ってます。 安全運転で楽しいバイクライフを送っていきたいと思います!