とても暇な時に考えてみて。

暇な時何して過ごしてますか?

スマホアプリ、ゲーム、動画とかいろんなことありますよね。

 

でも、これらって授業中とかってなんか申し訳なくなりません? 私は自分で言うのもなんですが、根が真面目なもんで、あまりしてませんでした。 あまりね。そりゃ少しはしてるよ。

 

そんな時、ときどき考えることがあったのが

『今、ぽっくり死んだら何人葬式来てくれるかな』

って数えてました。 

 

だって葬式ですよ?

◯月◯日に結婚式するので来てください ♡

じゃないんですよ!

ちょ、さっき逝ったから明日式これる??

ですよ?

なかなかいい友達しかこれなさそうじゃないですか?? 

だから、暇な時に、あーあの人は来てくれそうやなぁ、あの人は微妙やなぁーって考えてました。

 

社会人となった今では、来て欲しくもない会社の人間がちょろちょろ来て下さるんでしょう。

 

今なら何人来てくれるかなぁ。

 

f:id:Big_Senaka:20190202235122j:image

@愛媛県今治市亀老山展望公園