【1】目指せモトブロガー!?

『モトブログ』とは、 Motorcycle + Video +Weblog らしいです。バイクに乗って喋ってる動画だったり、ブログだったりです。たぶん。

 

あ、バイク乗りたいなーって思い、バイクを調べていると、モトブログをよく目にするようになりました。バイク乗るならこんなこともしてみたいなって思ってこんなタイトルになってます。バイクを買っても本当にモトブログ的なことをするかは分かりませんが。

 

学生時代に普通自動二輪(通称:中免)をとって以来、バイクらしいバイクは乗ったことがありません。 通学のために125ccのpcx(ホンダ)は乗っていましたが。 充分pcxも楽しいですよ。

 

400ccのバイクにしようかと思ってましたが、400ccにするなら大型の方がいいぞーという声があり、ほどほどに悩んだ結果、大型免許を取りに行くことになりました。

 

中免持ってることもあり、実技は12時間で済むので、余裕かなーって思ってましたが、適正検査終わって実技の予約を取りに行くと、「普段乗ってないと、時間少ないから大変だよ」 と指導員の方に言われビビってます。 

これから大型二輪免許取得に向けて頑張っていきます。

 

シリーズ化しなければ、そういうことです。